献血 第366回 | とむのブログ

献血 第366回



1番好きな漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


銀魂も好きです!





サンシャインシティ
ピンクのポスト



マンガとアニメの聖地




用事が済んで、15時過ぎに

腹ペコで向かったのは…。


喜多方ラーメン坂内




喜多方ラーメンと辛子高菜ご飯のセット





太麺が最高アップ




高菜ご飯


モバイルクーポンを使ったので、

850円が700円になりました爆笑


クーポン

レジでクーポンもらえました。





ハンズ
水森亜土展




おすもうさん





食後に献血に行きました。


献血ルーム池袋ぶらっと


血圧122-73
脈拍76
体重65kg

血漿成分献血でした。




タカセ



ファンタジークリーム240円


献血した人は1割引になるので、

216円でしたね。




ISP
池袋ショッピングパーク

北海道どさんこプラザ
ファイターズきびだんご




栗山町





あたりアップ


ISPのラインの抽選で

あたりが出たので


シュークリーム獲得アップ





懸賞発見
四輪キャリー





味の素


味の素のやつ、
とても良く当たります!





夜カレー





先ほど連絡があり、

実家でダブルチャンス賞当選アップ
丸美屋


写真は誰かのやつパクりまして
失礼します。
これと同じものが届いたようです!