サイン 第383回 | とむのブログ

サイン 第383回

大晦日、なにする予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大晦日になりました。

昨日まで仕事だっので帰省の大晦日。



ガラガラ

大晦日なのか電車は座れました。




池袋
閉店ガラガラ

ゆべしを買いに来たけど残念!




タカセは盛況

のどがガラガラ。
マスクしてくれば良かった。



今日のわんこ
肉のハナマサ

ねねちゃんは、不動猫の狛猫でした。




デパ地下

大混雑のデパ地下にゆべしは不在。



満員の埼京線で大宮へ向かいました。




赤羽駅


赤羽駅の発車ベルが

今宵の月のように

でした!




宇都宮駅
おみやげ



いちご



レモン



餃子


おみやげは買いませんグラサン

栃木県は、いちごかレモンか餃子ですね。


新幹線
宇都宮駅ホーム


東北新幹線と山形新幹線が
連結されて入ってきます。

郡山へはどちらの車輌に乗ってもOK爆笑





郡山駅
がくとくん






ゆべし


郡山駅でゆべし買いました。

ふつうのやつを買ってしまった後に、
紅白ゆべしを見つけたのは残念でした。


郡山駅ホーム
磐越西線普通列車会津若松行き

郡山駅から会津若松駅は14駅びっくり



18時
会津若松駅到着


駅からは、送ってもらえました。




おみやげ
柿の葉寿司 干支飴 鶴乃子




佐野厄除け大師そば



夕飯
お造り






みなさん今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。





惜別球人

さようなら攝津正投手


オールドルーキーとして1年目から大活躍!

東北出身の選手なので
特に応援していました。



攝津正投手メモリー
9年前

CSで楽天に敗れた試合。
負けゲームながら攝津投手を投入。
ノムさんの胴上げを見ました。

初めて「鷹の道」を生で聴けました。
アカペラでしたけどね…。



8年前
試合前練習



森福投手と攝津投手




5年前
攝津KO

幕張での観戦は、1回裏7失点KOでした。




攝津正投手応援歌

マウンドの上で受ける声
歓声を背にして抑えろよ
がんばれがんばれ攝津



攝津正投手サイン

9年前、
正月の新聞で当選した攝津投手の帽子。




正月の新聞と言えば…。

正月号
夕刊フジ



1面は三浦瑠麗さん



三浦瑠麗氏サインアップ






続き
柿の葉寿司



サラスパ



こづゆ



年越しそば…

年越しペヤング


年越しそばの時間になるまで待てず
寝る前にペヤングを食べました。


今年最後の食べ物は
まさかのペヤングでした。