献血 第363回☆サイン | とむのブログ

献血 第363回☆サイン





今朝の池袋駅前

献血バス



バスでは成分献血はできないし、

昨日予約しておいた献血ルームへ。


献血ルーム 池袋い〜すと



血小板成分献血80分コースでした。

血圧110-68
脈拍73
体重65kg


高単位マスターカードアップ

高単位の血小板成分献血を
3回やったのでマスターカードになりました。

スタンプラリーカードは、
一周して2枚目に入りました。




カレンダー、チョコ、歯磨き粉を
もらえました。





帰りはサンシャインへ
大相撲展


金取られるから見ません(笑)


この大相撲展の告知は吉兆!

答えは、この後で!




クリスマスに何食べたい?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



クリスマスでもラーメン食べたいですよ!



献血後に向かったのは…。


行列


セギノールは居ません。




喜多方ラーメン坂内




ラーメンとミニ高菜ご飯とトッピングの焼豚




太麺




ミニ高菜焼豚ご飯





クーポンを使ったので、


330円も割引になりました!

1080円→750円!


太麺が柔らかく茹でてあって美味しいです。

高菜ご飯も好きです!





クリスマス抽選会


アルバ賞?


久々に、
鐘をカランカランと鳴らされました!




500円券アップ


坂内のレシートなどをためて
抽選会に1回だけ参加できました。





寄り道

六本木でイルミネーションを見たりして
帰りは遅くなりました。





奇跡的偶然!


帰り道に六本木駅前で、
向こうから力士が5人歩いて来ましたびっくり




関取発見グラサン
朝乃山英樹関アップ



私  朝乃山関!サインお願いします!


朝  何で知ってるんですか?!


私  そりゃ知ってますよ!


朝  何で色紙持ってるんすか?!


私  ちょっと他でイベントがあったので…。




まるで、待ち受けていたかのように
思われたみたいです。

巡業の帰りだったそうです!

名前も入れてもらえば良かった…。


朝乃山英樹関サインアップ





懸賞発見
ブレンディ











すっぴんアスリートに

三宅宏実選手アップ