サイン 第380回 | とむのブログ

サイン 第380回

クリスマスソングと言えば何?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



プリーズキスミーマイサンタクロースです爆笑




今日はお昼前に出発!

カワセミ

カワセミを撮影してる人がいました。

どこにいるのでしょうか?



発見


左を向いてますね。



向かったのは…
安部球場



早大のイベントでした。




今シーズン一番の冷え込みの中での
インパーソン活動の結果。





本日のファインプレー!

知り合いが発見してくれました。



ルーキー
早大→ロッテ3位指名
小島和哉投手アップ

好青年です。



小島和哉投手サインアップ


3人しかいなかったので、
一人一人丁寧に書いてもらえました!







さらに薄暗くなるまで待ち、
撮影はNGだったのは…。
重信慎之介選手サインアップ



タフ山悟新監督は、
いつまでも出てこないため
諦めて帰りました。




帰り道
東伏見駅



イルミネーション

真っ暗になり、
イルミネーション点灯してました。




懸賞発見
マルちゃん




ガラ炊き味噌




調理例



応募のため、今夜は味噌ラーメン!






キットカット



味噌風味びっくり


味噌風味は、買いませんでした。

寒かったので、味噌ラーメン食べてからの
熱めのお風呂に入ったところです。





懸賞当選
丸美屋


先月末、実家にWチャンス賞当選アップ

当選品の写真はありませんグラサン






プリーズ キス ミー マイ サンタクロース