懸賞当選品 | とむのブログ

懸賞当選品



今日は寝て曜日。



昨夜
ひょっこりはん猫





寝ながら、
木曜日の不在票の再配達を待ちました。




懸賞当選品!




エコス・キッコーマン共同企画





新潟県産 こしひかり 5kgアップ










お昼
喜多方生まれ バトルラーメン


調理例


唐辛子の麺にカレー風味のスープびっくり

ご飯を追加して食べても良いです。







昨日の名球会


始球式セ

小山正明投手


小山さんが投げようとしたら…。

バッターが居ないびっくり

慌てて福本さん登場(笑)

投球の模様は録画失敗したけど、
小山正明投手84歳、
精密機械のストライク投球でした!





クドカン①

○工藤公康  空三振  野村謙二郎✖︎



クドカン②

○工藤公康  見三振  鳥谷敬✖︎


工藤公康投手、3回5失点でした滝汗








大相撲九州場所
初優勝アップ


貴景勝アップ

昨日は負けたけど、内容的には勝ってました。

今日も緊張からか危ない場面もあったけど
勝って優勝争いに踏み止まりました。

結びの一番で高安が負けたので初優勝!


優勝インタビュー
貴景勝



貴景勝 光信 関サインアップ


来場所は、大関挑戦でしょうか。






優勝パレード
日本シリーズMVP 甲斐拓也捕手

甲斐拓也捕手サイン




キャプテン


内川聖一キャプテンサイン






懸賞情報