懸賞当選品 | とむのブログ

懸賞当選品

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


渋滞中でも運転中なので暇潰しもないでしょ。


6連勤と連夜の残業で疲れましたが、
本屋に行ってみたくて電車でgo!



国分寺駅
国分寺駅北口にマックなどオープン





NEWDAYSストア
信玄餅入荷しました!




マルイ
ご当地ラーメン大集合




喜多方ラーメンまるや



ぐんまちゃん                  ブースカ




カープ




懸賞当選品!

帰宅したら届いてました。

クオカード500円当選爆笑







午後猫






昨夜で3連敗で勝率5割のホークス。

バンデンハーク好投も
モイネロが2連続ソロを打たれて同点!

ギータのソロで8回裏に勝ち越し!



9回裏、2死からベテラン渡辺直人
ライト前にしぶとく落とす。


2死1塁
藤田選手の当たりはレフト前へ...



レフト線へポテンびっくり



ワンバウンドした打球は
左へ跳ねてスタンドへ!
エンタイトル2ベースとなりました。

普通のフェンスならボールが転々とする間に
渡辺直人選手が同点のホームインと
なっていたところでした。



同点は免れたものの
2死2、3塁の1打逆転の大ピンチガーン
カウント2-1からの投球は
アウトコース低めへ...


低いと見てフェルナンドは見送るも...
主審はストライクのコールびっくり



ベンチで
「低いよー!」という表情で
訴えるハクション大魔王


結局、フルカウントとなり
ラストボールも似たようなコースで
見送り三振となりゲームセット!



試合終了
ソ4-3楽

【勝】モイネロ
【S】森
【負】則本
【本】田中、高谷、今江、ペゲーロ、柳田





ヒロイン
今宮選手

肘の故障からスタメン復帰で4安打!





ギータ

先制タイムリーと決勝ソロ


もう完全に柳田ホークスです。
彼が居なかったら最下位でしょう。

上林君あたりがギータに続いて活躍してもらわないと弱いです。


開幕から二ヶ月となるのに貯金1。

春先の予想通り、
怪我人続出のため勝率5割前後で
最後まで行きそうですね。

若手は大チャンスだけど
誰も出てきませんね...。

西武特急レッドアロー号は
一時の勢いは無くなり
拝島ライナーくらいになってきたけど
それ以上にホークスが落ちてしまいました。

日本ハムが西武に食らいついてますね!
若いチームは楽しみがあります。




大相撲夏場所14日目

○鶴竜  送り倒し?   栃ノ心●

栃ノ心は連敗。
鶴竜が単独トップ!




○逸ノ城    上手投げ    白鵬●

白鵬がこんなにぶん投げられるのも
珍しいですね。
豪快な力相撲に対してパワー負けしてます。
白鵬の優勝が消えました。




ヒロイン
逸ノ城駿関

新関脇以来となる関脇での勝ち越し!






昨夜は2時間40分の残業のため
喜多方ラーメン坂内はあきらめて...。


武蔵浦和駅
六厘舎



担々麺に挑戦





スープだけ飲むと辛いけど、
細麺がしっかりしていて美味しかったです!





今夜の世界一受けたい授業には、
レジェンド葛西紀明先生も出てましたが、




3時限目には、
福島県古殿町出身の野崎洋光先生!

冷や汁やかき揚げを紹介しましたね。