御朱印 第25回☆2018年Amebaおみくじ | とむのブログ

御朱印 第25回☆2018年Amebaおみくじ

 
あなたの運勢は・・・






きのうの話。


前夜からの雪は朝も降っていて
少し積もりました。

友達に送ってもらって会津若松へ。

会津バスの営業所で
25年ぶりに同級生に遭遇しました!

バスは座席が取れなくて
磐越西線で郡山へ!


昨日の昼
郡山駅




やまびこ号

実家は大雪で電車も遅れ気味のため
新幹線で戻ってきました。







今日は快晴晴れ

東京での初詣に行きました。


東京大神宮



15分ほど並んで参拝!




3が日は過ぎたけど混んでました。




御朱印ももらいに売店へ



ベテランの巫女さんが達筆!




東京大神宮 御朱印アップ






小平神明宮で買った御朱印帳の
ラストのページを飾りました。




おみくじ



ルパン下柳の42番は、小吉チーン


おみくじは結んで、
御札も買ったので帰りました。





神田川
キバニア




帰りに向かったのは...



東京大神宮からも歩いて行けるこちらへ。





東京ドーム




長嶋茂雄レリーフのジムで



バンギラス捕獲!



東京ドームでは、
新日本プロレスの試合です。


もし東京ドームに行けたら、
写真を撮ってと福島の友達に
昨年から頼まれてました。
グッズ売場






一応、売店で色紙1枚とマジックは購入。

外国人選手ばかりで

名前も知らないのでサインは自粛。




松井珠理奈さん?




飯伏選手?


日本人選手もサインは厳しいですね。




そんな中で、


今年初の
インパーソン活動の相手となったのは...




まさかの...




大谷翔平選手アップびっくり


チェックアウトしてました





タクシーに乗るときに
声をかけたけど、
イヤホンをつけていて無視ゲロー




インパーソンは私一人だけでしたが、

大谷翔平選手へ初の挑戦は

1対1の決定機を逃しました笑い泣き
 
2年前の鎌ヶ谷では握手だけでした。


さようなら大谷君!