サイン 第296回 | とむのブログ

サイン 第296回


昨日


東京ドーム晴れ


カウントダウン
もう時間の問題ですね
阪神3連戦で達成できるでしょうか。


岩瀬投手が950試合登板を
果たしたというのに
試合は見ませんでしたグラサン



インパーソン結果次第では

東京ドームか西武ドームの

観戦もできましたが...。



インパーソンは、

タフ柳剛氏、タフ村紀洋氏、残念ゲロー



最悪のスタートでしたが...




だいぶ、長いこと待って、


ようやく書いてもらえたのは...




神対応

ランディ・バース氏アップアップ




ランディ・バース氏サイン


みんな書いてもらえてました爆笑




インパーソン中は
お茶と西武ドームの甘酒ゼリーだけで
ずっと待ってたから喉が乾いていたので
バースさんにサインもらってから
コンビニ行ってカフェオレを飲みました。




それから

何気なく売店に行ってみたら...





本日のファインプレー爆笑





バースさん、買い物してましたびっくり
ジャイアンツの売店で何を買ったのかな!?


バース氏サイン
買い物終わりにボールにももらえましたアップ

私一人だったので大丈夫でした。



試合終了後に


川上憲伸さんが出てきました!
私一人で追いかけたけど


両手に荷物でタクシーに乗る前という
最悪のタイミングだったので
『時間ないんですいません』
それは仕方ないですね笑い泣き



西武ソフトバンク18回戦

帰宅して、テレ玉見たらボロ負け。

ハイライトは5回裏。
投ゴロのゲッツー崩れを呼んだのは
浅村選手のヘッドスライディング。
その後、山川選手ダメ押し3ランでした。

ヘッドスライディングは
普通に走り抜けるより遅いし
怪我をするから辞めろという人もいますが、
そんなことは浅村プロが一番分かってます。

気迫のヘッドスライディングが
投手をビビらせ、
ベンチとファンを盛り上げ
山川3ランにつながったと思います。

みなさんは、どう思いますか?

やり方次第では
ヘッドスライディングのほうが
走り抜けるより早いという意見もあります。

ヘッドスライディング
福本豊氏、亀山努氏の意見






過去の山川選手の神対応VTR




山川穂高選手サイン




ロッテ様が勝ったので助かりました。

二木康太投手が完投!


過去の二木投手の神対応VTR








懸賞

ダイソーに色紙を買いに行ったら発見!


焼きそば食べたいだけだよね滝汗

ひよこちゃんグッズ
そこまで欲しくないでしょガーン

朝から出前一丁カップラを食べたのは
言うまでもありません。



アーモンドチョコレート



麻婆豆腐


ベビースター ラーメンおつまみ






昨夜は、

ブログの途中で疲れて寝ました。

お昼にようやく更新滝汗

なので

昨日はハムの日。

ハムは薄切り派?厚切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハムは、日本ハム派です。
86は、大沢親分を思い出します。

ハムは、懸賞でも無いと買いません。
魚肉ソーセージ派です。




一昨日の余韻

チャンテ
熱く燃えろ中村



おれたちが西武の連勝を止めたぞー!