サイン 第253回 | とむのブログ

サイン 第253回

最近、春感じた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




オープン戦もセンバツも始まってますが

花粉症で春を感じてます滝汗


昨日は右目、今日は左目がかゆい!






今朝も朝からインパーソン活動!

レオライナーから見える
メットライフドーム



くしゃみ、鼻水、頭痛の中、
強行出場しました!

せっかくの休みですからねチュー





私と同じ時刻に隣のホームの
電車から降りて来たのは...



メヒア選手でしたが...
お茶のペットボトルを右手に持ち

『ゴメンナサイ』サッ



隣にいた赤い帽子の外国人には
書いてもらえました。




新外国人  ガルセス投手









そのあと、第2球場へ移動。


バスに乗り込む選手から
サインもらえました。


藤田投手





藤田航生投手










ルーキー鈴木将平選手





鈴木将平選手












ドラフト1位ルーキー
作新学院で昨年夏の甲子園優勝投手
今井達也投手





今井達也投手





今井達也投手


マッキーの太い方と細い方の
両側のキャップを取って渡し、
色紙とカードに書いてもらえました。










現在は打撃投手
元西武   芝崎和広打撃投手サイン







9時に2軍のバスは出発!


西武球場前駅の改札口に戻り、
インパーソンの方に
54番のサインが誰かを教わり、
メヒアはもう来てることを教えました。



すぐに帰宅して
体調不良のため
昼過ぎまで寝込んでいました。





夕方の甘え猫




ゴロゴロと寝ていました。







大相撲春場所9日目


●徳勝龍    はたき込み    栃煌山○




勝ち越しインタビュー

栃煌山関






○遠藤    寄り切り    隠岐の海●


遠藤6勝目!明日は日馬富士戦!


全勝、1敗の四人が全員勝ちました。










チキンライスみたいなの作りました。