- 前ページ
- 次ページ
ランコムのファンデーションサンプルが届きました。感想を、5段階で表すと、こんな感じ。
使用感…4
うるおい…5
もち…3
カバー力…2
のびが良くて臭いもないので、面倒ではないのですが、やっぱり、夕方になると、ちょっと毛穴が目立つ感じがありました。
リキッド系は難しいですね。クリーム系があればもっと好きかも知れません。
▼「タンミラク」の秘密について詳しくはこちら▼▼ランコム ブログパーツ配信中▼▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう! ▼
アメモニはこちら
使用感…4
うるおい…5
もち…3
カバー力…2
のびが良くて臭いもないので、面倒ではないのですが、やっぱり、夕方になると、ちょっと毛穴が目立つ感じがありました。
リキッド系は難しいですね。クリーム系があればもっと好きかも知れません。
アメモニはこちら



ず~っとニコニコで、元気で、テレビで見るそのまんま。





