こんばんは!HAKKAです^_^


昨夜嘔吐が続いていた息子。


今日旦那に病院に連れて行ってもらったところら重い胃腸炎だったとのこと。


また「重い」...


そして、点滴をしたとのことでした、、


もしかして、昨日の外で食べたお弁当に当たったのか、、?


とにかく、これから帰宅して浣腸をしてあげなければいけません。
 

点滴なんて初めてのことだったので、きっと怖かったろうなぁ。


浣腸もすごく嫌がるだろうなぁ、、


なんだか、私が仕事始めてなかったら、もっと子どもたちのことよく見てたらこんな辛い思いさせずに済んだのかなぁ、、ってつい思ってしまいます。


明日明後日は予定はキャンセル。


とにかく子どもの健康優先に過ごしたいと思います。


 



ちなみに
病院が大嫌いな息子。


この前もだったけど、めっちゃ暴れたそう。


旦那から「大変だった」とLINEが来てました。



こういうとき


「ありがとう。大変だったね」と返信できればいいのですが真顔


いや、これあなたが単身赴任してる3年間、日常でしたから、、


とついつい思ってしまう腹黒妻でした宇宙人くん


私は、あまり旦那に愚痴を言わない反面、たまりにたまって態度に出てしまうタイプ。


旦那は、大変だったことをアピールしてくるタイプ。



仲のいい夫婦像、子どもに見せたいと思うけど、難しさを感じるこの頃です。



お読み頂きありがとうございました!