家相は張り・欠けがとても大切で運勢に大きく関わります

お風呂場やトイレの位置など部屋の間取りよりもその方が大事なのですが

それでも部屋の間取りも関係してきます

あなたのお部屋の畳数or平米数はいくつでしょうか?

これすごく大事なんですポイント

本命・生まれ星が九紫火星の人だったら・・・

6畳や11畳などばかりの家なら居心地が悪くて

あまり帰りたくない家になってしまうでしょうね

逆に

7畳や12畳の家なら

本命や最大吉方が九紫の人は

とても居心地が良い部屋で元気になるでしょうね。

最大吉方の私も今まで住んだ家で

一番好きであの時は元気で楽しかったな・・・

と思う家は7畳のワンルームの家でした

知らずにこう言った気を体感していました

病気の人は

6畳の部屋に寝るのはお勧めしません

畳数がこんな風に関係するなんてびっくりですよね家