読み下しと言って

名前の意味、音や形やバランスなどが一番大切で

画数は五大真理の中で占める割合はは10%しかありませんが

それでも大切な部分ではあります

総画数の他に

苗字の一番下と名前の一番上の文字の画数を足したものを人格

名前だけの総画数を地格

と言ってこの2つの画数も見ます。

画数で

9画、19画はどこにあろうと大変悪い画数です

人間的な衝突が多く、今まで造り上げてきたものがこわれます

物事を成し遂げると自分でこわしてしまいます

浅田舞さん

田が5画、舞が14画

・・・足すと人格が19画です

人格は社会との関係を表します

19画は新たな事を始めても常に目算が狂います。

家庭は寂しく、肉親の縁は薄いです

更に一文字名前で、舞と言う名前は水の流れると言う性質を持ちとても危ない数字です

妹の真央さんとの確執があった事も自ら話されていましたね

グラビアをしたり

色々チャレンジしていらして頑張っているようですが・・・

水の様に形にならず流れていってしまうのではないでしょうか・・・

私も19画を持っていました

一文字名前でしたし

色々チャレンジして勉強する事も好きですが

ある程度形になると

障害が起き、これは違うと思い、続かなかった・・・

名前を整えた今

継続する力が出てきました

名前だけではありませんが

こう言った影響を受けていたのだとあらためて感じます