ハーブ料理家・ハーブコーディネーターの

白山美奈子です。

  

 

こちらのブログは

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

下のバーナーを押していただくと

応援一票になります🌿

 

応援いただけますと

有り難いです。

レシピブログに参加中♪

 

どうぞ応援よろしくお願いいたします(u人u )

 

 

*

さて、本日は

Nadia Party 10th

に参加させていただきましたキラキラ



開催場所は目黒の

【ホテル雅叙園東京】でした。




兼ねてよりお会いしたかった
NadiaArtist様と出会えて
ただただ感動でございましたおねがいおねがい




Nadia CEO葛城さんのお話もあり、
豪華プレゼントもあり
素敵なお料理もありの
贅沢な一時でした。






とても美味しかったですおねがい
御馳走様でした!!


元サッカー選手の福西崇史さんとのトークもありました!!




NHKでのワールドカップの解説を拝見していましたので、まさか今日お話が聞けるなんてとビックリいたしましたキラキラ


そして、
最後に葛城さんのお言葉をお聞かせいただきました。


「成長」と「貢献」


真剣な方の言葉は心に刺さります。


今日は参加させていただき
改めて良かったです。


今日の日を迎えるまで
きっと沢山のご苦労があったかと思います。


Nadiaの皆様
素敵な一時を考えてくださり
本当にありがとうございました!✨





そして、
今日もブログを見てくださいました皆様へ
いつも心より感謝しおります!


ありがとうございましたニコニコ