ハーブ料理家・ハーブコーディネーターの

白山美奈子です。

  

 

こちらのブログは

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

下のバーナーを押していただくと

応援一票になります🌿

 

応援いただけますと

有り難いです。


レシピブログに参加中♪

 

どうぞ応援よろしくお願いいたします(u人u )

 

 

*


さて、先月11月17日

アメリカンポークアンバサダー限定イベントにご招待をいただき、私も参加させていただきました😊




場所は「ザ ストリングス 表参道」✨






人気料理家の岸田夕子先生の

デモンストレーションを間近で拝見させていただきながらの特別なお時間でした✨





レシピを作られた経緯から、アメリカのシカゴに滞在されていた時のお話も交えながらのスペシャルな一時でした✨✨



岸田先生のトークのあとは

先生のレシピ通り作られた「ホリデーローストポーク」が含まれたコース料理をいただきましたおねがい





柔らかく

とてもとても美味しかったですラブ



今年のクリスマスは

このレシピに決定ですクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子



今年はアメリカンポークアンバサダーとして活動もさせていただき、貴重な経験を積ませていただき感無量な私でございます。



同じテーブルの皆様も本当に素敵な方ばかりで話にも華が咲き、イベントでいただきました皆様との御縁にも心から感謝の気持ちです😊



しかも!!3年ぶりに大好きで仲良くしていただいている、料理研究家の方ともお会いでき運命をひしひしと感じています♥



イベントにご招待いただきました

関係者の皆様、そして料理研究家の岸田夕子先生、素敵な一時を本当にありがとうございました😊



そして皆様へ、最後までご覧いただきありがとうございました😊