ハーブ料理家・ハーブコーディネーターの白山美奈子です。

  

 

こちらのブログは

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

こちら⇓のバーナーを押していただくと

応援一票になります🌿

 

応援いただけますと

有り難いです。


レシピブログに参加中♪

 

応援よろしくお願いいたします(u人u )

 

 

*


日が沈むのが日に日に早まります。

 

 

寒暖差も体にこたえるこの頃

皆様、体調は崩されていませんか?


先日、主人が珈琲粉をいただき、とても美味しかったのでご紹介させてくださいニコニコ

【カルロスさんのコーヒー】
有機栽培で作られた自然派珈琲。

 

 


飲みやすくて癖がなくバランスの取れた美味しさでした。
ご馳走様でした😊
引き続き、大切にいただきます☕✨


ありがとうございました😊



国分寺にある
【カフェ スロー】@cafeslow_9
こちらでも、お飲みいただけるそうです音譜

 

 

 

公式HPはこちらから⇩

【カフェ スロー】
素敵な雰囲気でお料理もとても美味しそうでしたよアップアップ

 

最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい