春雨と呼ぶには まだ早いでしょうか


寒さが応えますが
一雨一雨が有難い2月最後の今日です。


そして、さらに有難い事に4月17日の入間ガス様でのハーブ料理教室に既に多数のご予約をいただいておりますキラキラ(u人u)キラキラ


ハーブに関心を頂けること本当に有難く嬉しいです!!笑い泣き!!


感動いただけるような講義内容作り頑張ります!!真顔真顔真顔チョキ



料理教室は4年目になりますが
沢山素敵な場所で開催させていただき自宅でも何度と足を運んでいただきました


皆さんのお時間を感動の一時にできるように
その積み重ねをさせていただいていました








本当に有難いです。


大変な時こそ 大きく変われる時です。
今の私があるのも今までがあったからです。


感謝ですねパー笑い泣き

次回はハーブライスなど計四品を作りますウインク


※ハーブライス





次回は4月17日の開催です🌿
詳しくはこちらのハーブ料理教室参加者様募集の内容はHPからからご確認くださいウインク



今日もご覧くださり