09月06日金曜日アフタヌーンクルーズオンエアリスト♫ | ナナきゅんのラジオ日記

ナナきゅんのラジオ日記

福井県は、『鉄道と港の街』
敦賀市にあるラジオ局「ハーバーステーション」のキャラクター「ナナきゅん」の日記です!

9月6日fri harbor afternoon cruise

放送内で流れたオンエアリスト♫

 

1.This Game/鈴木このみ

2.感電/米津玄師

3.ブラザービート/SnowMan

4.irony/Claris

5.ライト兄弟/水曜日のカンパネラ

6.ウォーアイニー/高橋瞳×BEAT CRUSADERS

7.【リクエスト】祭りのあと/桑田佳祐

8.【リクエスト】世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター

9.【9月ヘビロテ】迷色夢/クロトコン

10.【リクエスト】LA・LA・LA LOVESONG/久保田利伸

11.【リクエスト】Love Destiny/堀江由衣

12.【リクエスト】September/竹内まりや

 

今日は「妹の日」なんですって。

私は姉の立場ですけれど、弟の立場の方が多く

姉や兄は結構威張ってるイメージなんですね(´;ω;`)

まあ、否定もしないですが、、、w

子供の頃と今では関係性がよくも悪くも変わってくるのは当たり前の事。

出来れば仲良くいたいですが、メールにもありましたが

兄弟とは結局他人、一緒に生活してきた一番近しい他人なんですよね。

ジブン以外の人へと同じくらい、相手を思いやることが大事だなって思いますね。

うんうん。

 

ということで、また来週♡