ハルビンGAGA様強し・・・justin bieberは?! | 中国黒龍江省哈尓浜(ハルピン・ハルビン)日本料理屋「和品屋(わしなや)」。

ハルビンGAGA様強し・・・justin bieberは?!

中国黒龍江省哈尓浜(ハルピン・ハルビン)日本料理屋「和品屋(わしなや)」。


ハルビンとは全然関係ないけど、


んで、いまさらですが・・・


JUSTIN BIEBERいいですね。



まだ知らない人は要チェック、16歳とは思えないリズム感です。


http://www.tudou.com/programs/view/7LqGt_bC60w/ (このアカペラ映像やばいから見て)



ハルビンでは、いまひとつ旋風は巻き起こってない・・・


まだまだGAGA様が強いです。



JUSTIN BIEBERSEAN KINGSTONが一緒に歌っている


eenie meenie って曲がやばいです。


日本ではきっとヘビーローテーションなんじゃないかな?!




このSEAN KINGSTONもデビューは16歳くらいだったはず・・・




中国黒龍江省哈尓浜(ハルピン・ハルビン)日本料理屋「和品屋(わしなや)」。


この写真からもわかるように彼はジャマイカ人です。


オレが高校生の頃(もう15年も前か・・・)レゲエという音楽にハマるきっかけとなった人、


BUJU BANTONの甥っ子なんだよね。




中国黒龍江省哈尓浜(ハルピン・ハルビン)日本料理屋「和品屋(わしなや)」。



あぁ・・・JAMAICA。


ジャマイカにまた行きたいなぁ・・・


GOSSY、


KILLA、


MEGA、


GOSSYの姪っ子のプーチン・・・


みんな元気かなぁ


いつかはまた会いに行かないとな。


まだ果たしてない約束があるし・・・