菅氏の中国での評価は?! | 中国黒龍江省哈尓浜(ハルピン・ハルビン)日本料理屋「和品屋(わしなや)」。

菅氏の中国での評価は?!



<サーチナより転載>


対中国侵略を認め、「台湾独立」に反対の菅直人新首相


中国の日本問題専門家たちは、「日中関係の問題で菅直人氏は鳩山由紀夫内閣の方針を引き継ぐ」とみている。4日(金曜日)の演説で菅直人氏は日中関係にあまり触れなかったが、清華大学の劉江永教授は、中国事務に詳しい菅直人氏は、日中関係において非常に重要な役割を果たしている。中国網日本語版(チャイナネット)が伝えた。

 「台湾独立」に反対の政治家としての菅直人氏は日本の対中侵略を認め、これについて謝るべきだと述べたことがある。

 この立場は、中国への深い理解からのものである。1977年に日本の政治家代表団に伴って中国を初めて訪問した氏は、1984年に中国を訪問した日本青年3000人の一人でもある。その時、氏は現任の中国国家主席の胡錦濤氏と知り合った。胡錦濤主席は当時、全国青年連合会の主席で、日本青年の中国訪問の受け入れを担当していた。

 さらに菅直人氏はすでに数十回も中国訪問を行っており、毎回中国の指導者と会談し、中国の指導者たちと深い友情と信頼関係を保っている。日本在住の中国人学者の庚欣氏は「日本の政局は当面、与党の交替でなく首相の交替であるので、つまり、対中政策に重要な変動が生じる可能性はないだろう」と述べた。


<転載終わり>


この人絶対お小遣いもらってるよね・・・


首突っ込んで反対する意味がわかんない。


この人が朝鮮系だとかの真偽不明の情報はこの際おいといて、


「対中政策に重要な変動が生じる可能性はないだろう・・・」


ってあるけど


「外国人参政権」その他もろもろはどうなるのかな?!・・・


なんか雲行きが怪しいぞ・・・


日本大丈夫かな?!





中国黒龍江省哈尓浜(ハルピン・ハルビン)日本料理屋「和品屋(わしなや)」。

この女優可愛いです。

別に意味はないですが・・・