ぶらり暴走バスの旅・・・ | 中国黒龍江省哈尓浜(ハルピン・ハルビン)日本料理屋「和品屋(わしなや)」。

ぶらり暴走バスの旅・・・


中国黒龍江省哈尓浜(ハルピン・ハルビン)日本料理屋「和品屋(わしなや)」。

市場の帰りにパシャ!


今日もハルビンは快晴。


しばらくいい天気が続くみたい


日中はそろそろ氷点下を抜け出せそうだ




午後は南岗区税務局に行って来た。



中国黒龍江省哈尓浜(ハルピン・ハルビン)日本料理屋「和品屋(わしなや)」。

バスに揺られること20分・・・


もちろん暴走族も顔負けの走りっぷりです。


お年よりは大変だろうなぁ・・・


前後左右に振られっぱなしだし、


降りてる途中で走り出すしwww


日本のお年寄りにの方にはおすすめできん。




ちょうど黒龍江省政府の斜向かいくらい



中国黒龍江省哈尓浜(ハルピン・ハルビン)日本料理屋「和品屋(わしなや)」。

こんな感じ、


いたって普通の建物じゃん。


結局手違いがあって納税できずwww


また来月行かなきゃならん・・・ふぅ。




最近寝ても寝ても寝たりない。


疲れてんのかなぁ・・・。






中国黒龍江省哈尓浜(ハルピン・ハルビン)日本料理屋「和品屋(わしなや)」。

哈尓浜(ハルピン・ハルビン) 日本料理屋 「和品屋」

住所:黒龍江省 哈尓浜市 南岗区 闽江路 46号

電話:0451-55179831