こんにちは

浪費家主婦のやあですうさぎ

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます気づき

 

   

やあの簡単な紹介ですショートケーキ

ぐーたらでズボラな40代浪費家主婦です

数十年ぶりに一念発起して

パートをする事になりましたビックリマーク

地方に住む3人家族&わんことの日常

を綴ってます

2024年に娘の大学受験を控えております

画像の無断転載はご遠慮下さいクローバー

 

 

 

旦那さんと

一日中模試の受験生の娘さんには

大変申し訳ないですが悲しい

少し前に行ってきました

異世界へビックリマークビックリマーク

 

NARUTO手裏剣

アニメ20周年の記念の展示会です指差し

下矢印下矢印

 

 

そうなんですバレエ

おばちゃんファミリーは

家族で大のNARUTO好きです笑

 

中に入ったらどっぷりと

NARUTOのアニメの世界にデレデレ

とっても楽しい時間を過ごせました口笛

 

しかし

韓国でもNARUTOって

人気なんでしょうか??

若い韓国の方がとても会場に多くて

 

写真撮影を何組もお願いされた

おばちゃん夫婦でしたカメラキラキラ

(上手に撮影できてたかしら?)

 

 

そしてこちらは来場者にもらえる

カードです指差し

 

中身はお楽しみという事で・・

家に帰ってからオープンしましたら音譜

 

 

おばちゃんは

ナルトのお父さん

波風ミナト気づき

 

 

旦那さんは

我愛羅気づき

 

 

 

一番欲しかったカードは

ナルトでしたが

この二つも大好きなキャラクター

だったのでテンション上がりました笑

 

なんともマニアックな記事となりましたが

NARUTOを見ると元気がもらえるので

おばちゃんのおすすめです指差し

 

 

クローバー素敵な一日になりますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー