こんにちは

浪費家専業主婦のやあですうさぎ

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます気づき

 

   

やあの簡単な紹介ですショートケーキ

ぐーたらでズボラな40代浪費家専業主婦です

地方に住む3人家族&わんことの日常

を綴ってます

2024年に娘の大学受験を控えており節約貯蓄を目標に

試行錯誤の日々を送ってます
流れ星日曜日は更新をお休みさせてもらってます

 

 

 

 

先日お邪魔したハグオーワー

POP UP STORE

でこちらも購入しましたウインク

 

かわいい包装紙に包まれているのは・・

 

 

こちらのクッキー缶でしたキラキラキラキラ
言わずとも缶に書いてありますね笑

 

image

 

中はと言うと・・一応ね

一面のラングドシャクッキージンジャーブレッドマン

 

 

こちらのラングドシャは有名店兵庫県にある

洋菓子店リビエールさんの音譜

間違いの無いお味ですねウインク

 

クッキー缶は雅姫さんの

一人娘のゆららさんが

愛犬3匹を描いてますビックリマーク

(ゆららさんは東京芸術大学卒業と

素晴らしい経歴の持ち主です指差し

 

クッキー缶なんですが
何かのCMに出てきそうなフレーズですが
旦那さんと食べ始めたら止まらなくなり
なんと2人で1日で食べ終わりました滝汗
(しかも夕飯の後にです泣き笑い

 

クッキー缶も素敵だし

ラングドシャも香ばしくてサクサクで

また通販でリビエールさんのラングドシャを

お取り寄せしようと旦那さんと約束しました笑

 

娘さん、朝起きるとクッキー缶が

空になっておりポーン

食いしん坊夫婦の食欲に驚いてましたポーン

そして1枚も食べられなかったと

恨み節がすごかったです・・ムキー

食べ物の恨みは怖いと言うので

早くまたお取り寄せしなければあせる

 

このポストカードもおまけで貰えました指差し

下矢印下矢印

image

 

 

 

クローバー素敵な一日になりますようにクローバー

 

こちらも気になる

ラングドシャジンジャーブレッドマンクッキー

食欲の秋もすぐそこですね口笛

下矢印下矢印