こんにちは

浪費家専業主婦のやあですうさぎ

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます気づき

 

   

やあの簡単な紹介ですショートケーキ

ぐーたらでズボラな40代浪費家専業主婦です

地方に住む3人家族&わんことの日常

を綴ってます

2024年に娘の大学受験を控えており節約貯蓄を目標に

試行錯誤の日々を送ってます

 

 

 

いなり寿司がとても

食べたくなって笑

こちらを購入指差し

よだれいなり気づき

 


中はとてもお上品ないなり寿司がキラキラ

いなり寿司は小さめなのであっという間に

完食しましたビックリマーク

 

 

なのでこちらも立て続けに

食べるおばちゃんやはり

夏でも食欲爆発中です花火

 

のり弁当気づき

 

 

好きな物しか乗っかってない

奇跡のお弁当でしたよ笑

鯖に明太子と最強タッグでしたバレエ

 

 

先日壊れかけのエアコン

修理に来て頂いて

作業をされた方から

衝撃の事を言われたおばちゃん

 

「エアコン壊れていませんよビックリマーク

エアコンのお掃除ができていないから

不調の原因はそれだと思います」

と・・ガーン

エアコン壊れて無くて嬉しいけど

なんだか複雑滝汗

 

そもそも記憶を辿っても

最後にきちんとエアコン掃除したのいつ??

エアコンのフィルターは定期的に洗って

掃除するけど本体はエアコン掃除の専門

の方にお願いしてました

もしかしたらコロナが流行りだして

頼んでなかったかも汗

自分で掃除する事もないので

奥の方には

カビもありましたチーンガーン

 

早速お掃除を頼まなくてはと焦る

おばちゃんですが

お盆前には難しいかしらね悲しい

 

エアコン修理のスタッフの方

修理の依頼が多くて忙しいと

言われてたのにこんな事で

出張してもらって申し訳ない気持ちで

情けなくなるおばちゃんでした泣

ちゃんとお掃除しなくてはねあせる

 

 

楽天マラソン始まりますねウインク

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

クローバー素敵な一日になりますようにクローバー