こんにちは

浪費家専業主婦のやあですうさぎ

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます気づき

 

   

やあの簡単な紹介ですショートケーキ

ぐーたらでズボラな40代浪費家専業主婦です

地方に住む3人家族&わんことの日常

を綴ってます

2024年に娘の大学受験を控えており節約貯蓄を目標に

試行錯誤の日々を送ってます

 

 

 

ミスタードーナツ

ドーナツを購入しましたピンクドーナツドーナツ

 

 

おばちゃんが大好きなラインナップですが

新作も購入しましたウインク

 

3人家族だけどドーナツ7個購入指差し

娘さんから「どんな計算?」

と言われましたがあせる

結局

娘さんとおばちゃんがそれぞれ3個ずつ

食べて旦那さんが1個という・・

全く計算のできない親子ですねチーン

 

それにしてもドーナツ3個も食べ

夕飯も食べ

恐ろしいカロリー摂取です滝汗

美味しかったのでよしとしますが

本当に食欲が凄いおばちゃんです笑い泣き

 

 

こちらはリビングの新しいラグです気づき

 

 

新品特有の匂いがしたので2日間

お庭で干しました晴れ

 

前のラグは無地だったので比べると

ちょっとパンチのあるデザインですが

お値段もお手頃(2万以下)で

いい買い物ができたと満足なおばちゃんですウインク

ちなみに

娘さんはエキゾチックなラグで気に入ったグッ

旦那さんからはクリスマスみたいな

ラグだねとクリスマスツリー

感想を頂きました指差し

正直二人ともよく分からない感想ですが汗

 

旦那さんもしかして季節に合ってないと

言いたかったのかしらね??

確かにこれから夏を迎えようとしているのに

暑苦しい感じもしますなぁ・・・

 

わんこはこのラグを

とっても気に入ったようですバレエ

 

 

それにしてもあっという間の6月でした滝汗

7月もあっという間と言いそうなおばちゃんですが真顔

 

クローバー素敵な一日になりますようにクローバー

 

 

 

 

イベントバナー