こんにちは。

浪費家専業主婦のやあですうさぎ

注意(ブログのupが遅いので浪費家専業主婦の日常と2~3日のタイムラグがあります。)

 

 

くまクッキー週末のお話ですくまクッキー

 

 

娘ちゃんが英語検定試験を受ける際に

街へ出るので浪費家親子

ランチしてきましたナイフとフォーク

 

前日も一日中模試、そして次の日は

英語検定試験という・・

移動も含めて鬼スケジュールですメモ

浪費家娘、試験の前から疲れ果ててましたゲッソリ

 

浪費家おばちゃん、焼き肉ランチをして前の日は

申し訳ないくらい楽しんでたので

娘ちゃんにエールを送りたく

自らランチを提案しちゃいました口笛

 

 

 

 

 

 

散財の香りがぷんぷんする

ランチですチーン

 

DEAN&DELUCAで久しぶりのランチナイフとフォーク

私はラザニア、浪費家娘はキッシュを注文

足りないのでパンも追加しちゃってますパン

カフェラテのハートドキドキ

可愛いいですコーヒー 

下矢印下矢印下矢印

食べ終わってからまだ会場の移動まで

時間がありました。。

 

何か嫌な予感が・・・

 

ひらめき娘「まだ食べられそうビックリマーク甘い物でも食べる?」

ひらめき私「うんうん。いいねグッ

←やっぱりね、この親子いっつもですムキー

予想通りですが、2軒目へ汗

 

それにしても恐ろしい食欲です泣き笑い

 

迷うことなくカフェに入ってケーキを注文ショートケーキコーヒー

下矢印下矢印下矢印

おばちゃん痩せる気あるのかムキーって

自分の意志の弱さに驚きますが・・・

しかしながら、

ケーキには何の罪もないので、

美味しく頂きました知らんぷり音譜

 

浪費家娘も完全復活しましたバレエ

試験会場へ行くために

電車に乗るのでここでお別れしまして

 

私は街をブラブラ飛び出すハートタイム

 

って思う事、10分で終了ですガーン

意志も弱い上に根性もないおばちゃんですので、

お手洗いに行っただけで疲れました悲しい

人混みが・・

すごい人の波に耐えることができず

40代浪費家専業主婦は帰宅するのでした真顔

 

えっと、ランチとカフェ代・・・。

(合計¥6,668)

カロリーと同じくゼロにならないかしらね笑い泣き

 

1月も後半戦、気合いを入れ直して

頑張ります泣

 

 

 

 

浪費家やあの気になる物

 

せっかくなのでDEAN&DELUCAの店内も

チェックしたら、物欲が・・・

特にバレンタインデーのお菓子関係が充実してましたねチョコ

バレンタイン本当に自分用に欲しい物が

たくさんの浪費家専業主婦です笑い泣き

ダイエットもう諦めようかしらね・・・

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございましたバレエ