旅行最終日11月27日
泊まったホテルの窓から見えた朝の景色


朝から温泉に入って豪華な朝食を頂きました 朝ごはんも美味しかった~ラブ


ホテルから車で数分の所にある土肥港から清水港までフェリーに乗ることに


半額キャンペーンやってたのでお安く利用できましたよ


伊豆半島さようなら~  残念ながら雲が多くて富士山は見えなかったです


414人乗りだそうですが乗ってたのは多分10数名・・・   とんでもなくガラガラでした


青い駿河湾ジェラード     
    

 

乗船記念のお茶



駿河湾フェリーの航路は2013.4.12に静岡県から県道223号に認定されています


三保の松原


せっかく浜松に来たんだしと言う事でうなぎ屋さんで昼食にしました
うなぎ割烹康川


うなぎ美味しかったです~


途中うなぎパイの工場見学までしちゃいました


大理石の床にはアンモナイトの化石


工場を見学するとうなぎパイがお土産でもらえましたよ


うなぎパイ春華堂工場です  お土産にうなぎパイを沢山買って帰りました


その後、休憩しつつ帰りました

父を大阪まで送ってあげたかったけどペットホテルの迎えの時間に間に合わなくなるので
犬を預けていた動物病院近くの駅でサヨナラしました
泊まったら?って言ったのですが帰りたかったようです

何だか疲れ果ててたみたいでした 楽しんでもらえたかどうか分からない感じでした

もっと近い場所だったらのんびりした旅行ができたんですけどね

 

でも後日、撮った写真を送ったら「楽しかった~」と言ってもらえましたよおねがい