にほんブログ村  → ランキング参加中(ポチッと)お願いします★

今日は小倉競馬場でカラーセラピーのセッションに行かせて頂きました

同じカラーの先生で同級生の優ちゃんと(^^)

彼女はネイリストでもあり美ボディの先生でもあります(多才なのだ)


見た目美人なのに中身は明るくておっさんみたい(怒られるかも~)


さて最近タロットのお仕事も増えてきました(^^)

ほぼリピータさんが多いのであります(感謝)


私がしているのは星詠みタロットで

一月~十二月までがっつり占いするので多少時間がかかりますが

真剣にみなさん聞いてくれてます(^^)

そして時が流れたあといつも

当たってた・・・とご連絡頂くのも多々で本当にありがたいです


私のしているタロットなのだけど

タロットは怖いなと言う方の概念を捨てて頂けたら

嬉しいです(^^)


可愛いカードでします

そして警告カードにだってちゃんと意味やアドバイスが

あるのです(^-^)


なので皆さん私のタロットで怖かったと言う方はまだ

いないとです(^^)


カラーセラピストとして心理学もおりまぜ

どれだけhappyで帰って頂けるかいつも考えてます(^-^)



運気って本当に楽しければ逃げちゃうもんなのです


優ちゃんとハワイのヒーリングを学びたいねと

いつも言ってます(^-^)


ハワイの方はいつも陽気で寛大です

きっと何事にも楽しいって思えるからかな・・・と(^-^)


ハワイでのヒーリング勉強も織り交ぜながら

タロットやカラーそしてアロマをこれからもしていきます★