7月23日 横浜 港南台タウンカフェでワークショップ | Rejoice Rejoice

Rejoice Rejoice

横浜 港南台でハーバリウムレッスンをしています。JHA認定講師。
ハーバリウムはいま大人気のインテリアフラワーです。
お手入れいらずでプレゼントにもぴったり。
体験・フリーレッスンや1day認定講師レッスン、オーダーやワークショップも承ります。

ごぶさたしております!

ブログはちょっとさぼってしまいましたが、インスタはちょこちょこ更新しております~

今日は、来週23日月曜日の港南台タウンカフェでのワークショップのお知らせです!

あと一週間もないのでギリギリなんですが、必要な方の目にとまったらなーと思います。

こちら、いつも満員御礼のワークショップなのですが、今回わたしがタウンカフェに申し込むのが遅かったため、広報がほとんどできませんでした。

先週、、だったかな、タウンカフェに聞いてみたところまだ二人の申し込みがあるだけでした。

あれから、少し増えたかもしれませんが、今回はご希望があればお席がある可能性が高いと思いますのでぜひご連絡ください。

タウンカフェに直接申し込むかわたしの方におっしゃってくださっても大丈夫です。

お申込みフォームからお願いします!

あと、31日はキッズハーバリウムを行います。

2部制なのですが、こちらも残席それほど多くないかもです。

13:00~と14:00からの2回ですが、14:00~は満席です。13:00~の分はまだ空席があるかもです。ミニボトル一本1000円です。お店の状況などによってはママたちもできるかも。対応可能です!

そして、8月は6日に親子で参加可能のワークショップを行います。

夏休みなので、こどもたちには自由研究にぴったりですね!

貝殻、ヒトデなどをご用意していますので夏らしい世界をボトルの中に作ってくださいね♡

 

via Rejoice Rejoice
Your own website,
Ameba Ownd