5月2回目のJHA講師認定講座をリクエストにて開催しました。

ときめきをかたちにするハーバリウムで
日常生活にうるおいを
湘南藤沢(藤沢・藤沢本町・湘南台・辻堂・茅ヶ崎)JHAハーバリウム教室シトリンの  すずきくみ  です 。


講師認定講座を受講される方は、
・ハーバリウムの作り方を知りたいかた
・将来的にお教室を開校したいかた
・なにかのお教室を持ってらして、ハーバリウムをメニューに加えようとお考えのかた
・ご受講を機にお教室を始めようと考えてらっしゃるかた
など、様々です。


ですから、ご希望をうかがい、そのご希望が実現できるよう、テキスト部分以外で、その方に合わせたお話をしております。



本日の受講者さまは、ほかの分野でワークショップなどを開催されてらっしゃるそう。

分野は違えども、ハーバリウムのお教室も開講したいご希望があるそうなので、認定校登録のための準備の仕方もお伝えしました。


お教室開校をご希望の場合は、ディプロマが届くまでの期間に準備を進めておくと、ディプロマが届いてからほどなくJHAホームページへの認定校掲載の申請ができます。


認定校開校の折にはご紹介させていただきますね。

それでは、お作りになった課題3種類はこちら↓




ご受講ご希望の方はこちらから
フリー(体験)レッスン、認定講座ともにすべてリクエスト開催していますので、ご希望日とご希望のレッスン、ご希望の開催場所をお問い合わせフォームからお知らせくださいませ

 
 





お問い合わせ
ベルメール
shonanfujisawa.chitrine@gmail.com
ベルお電話
 070-3521-1136

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。