5月もあと数日。
4月開催の認定講座のご報告をしていない、という💦

認定講座でも、フリーレッスンでも
皆さま素敵な作品を作ってらっしゃるので、開催から時間が経ってしまいましたが、ご紹介させていただきますね。


ときめきをかたちにするハーバリウムで
日常生活にうるおいを
湘南藤沢(藤沢・藤沢本町・湘南台・辻堂・茅ヶ崎・大船)JHAハーバリウム教室シトリンの  すずきくみ  です 


4月2回目のJHA講師認定講座を4月24日にリクエスト開催しました。

お仕事でお忙しい合間にご受講くださったHさま。

わたしは、花粉症なのかハナ風邪なのか…ハナをすすりながらの講座となってしまいました。
お聞き苦しかったにもかかわらず、課題の3作品はサクサクとお作りになり、あっという間に完成しました。

その作品はこちら↓


先日
「ディプロマが届きました」と、ご連絡いただきました。

将来的にお教室ができたら…という夢をお持ちになってらっしやるそう。

まずは、インスタから始められるようです。

ハーバリウムはインスタ映えバッチリですから、開始されることを楽しみにしております💕




ご受講ご希望の方はこちらから
フリー(体験)レッスン、認定講座ともにすべてリクエスト開催していますので、ご希望日とご希望のレッスン、ご希望の開催場所をお問い合わせフォームからお知らせくださいませ

 
 





お問い合わせ
ベルメール
shonanfujisawa.chitrine@gmail.com
ベルお電話
 070-3521-1136

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。