おはようございます!



オーガニックハーバルサロンblancの三島です!




12月らしくバタバタと過ぎていっています😊



昨日はご予約とご予約の間も少し空いていたので、資料を見たりゆっくりカルテを書いたり、お客様の状態を改めてまとめたり。

この業務に時間をかけるのが好きです😊




昨日改めてキャロルプリーストの思いを読み返し、出会えてよかったと心から思えました!


まさに「本物のオーガニックスキンケア」


使われたお客様には絶対に喜んで頂ける本物の植物成分を体感できます。




ブランド名でもあるキャロルプリースト氏が、大手製薬会社研究アナリストとしての実績と経験を生かし、可能な限りの純度と濃度で基礎化粧品を作りたいという熱い思いで作り上げたスキンケア商品です



自然化粧品と謳われていても、既存の流通に載る製品は4%以上化学合成保存剤が入っている現状。


キャロルプリーストは、パラベンはもちろん、植物由来の保存料フェノキシエタノール、ヒドロキシメチルグリシンやプロピレングレコールなどさえ使用しない基準の高さ。

キャロルプリースト製品の保存料は、天然(精油)、天然由来の食用であり、さらにその量も前回まで追求しています。
「開封後6ヶ月、未開封24ヶ月」の使用期限は自然の生きた成分による正直な処方である証です。


「肌がとても心地よい、全くストレスなく、まつげのキワまでつけてもしみない優しさ」なのに、「効果」を実感できます。


保水機能を回復しながら、浄化し透明な肌に、そして滑らかでハリのある、トラブルの出ない肌へのステップを提案してくれます。


とことん優しいのに「効く」、通常のスキンケアの常識を覆すコンセプト。


効果だけでなく、皮膚に浸透する感覚は今までに感じたことのないテクスチャーは、お客様を驚かせ続けてくれています。


それは、最高品質レベルの植物オイルが使われていることと、
鮮度の証明。


本物の植物原料は、本当にお肌を変化させてくれます。


blancでお化粧品を買うようになって、スキンケアが楽しくなりました!

って、
この声はたくさんのお客様からよく言って頂ける言葉で、その度に「出会えてよかった」って私自身も改めて思わされます。



年齢を重ねるごとに、お肌とまっすぐ向き合ってもらいたい。
お肌から浸透させるものも、食べ物と同じようにお肌の原料となり、「自分自信の原材料」となります。



キャロルプリースト、ジョジアンロール、バイオラブ、ブランドによって同じオーガニックスキンケアでも特徴も肌へのアプローチも、テクスチャーも香りも、全てが異なり、その時のお肌コンディションで使い分けができます。


これからも、本物の植物原料にこだわって、blancの全てのお客様が、
年齢を重ねるごとに自分の素肌が大好きになれるご提案をしていきます😊




じゃーん!

こちら、お兄ちゃん息子が
「早起きしてお母さんとごはん作りたい!」って、予定よりも一時間早く起きて一緒に作りました!

いつもバタバタなんですが、珍しく今日は10時オープンだったので久しぶりののんびりした朝の時間です😊




完成した後ちゃっかり↑写真も自分で撮ってました😂



朝から癒された今日も元気いっぱいの私です😊


今日もお仕事楽しみます💕