スリランカカレー 芦屋 | 神戸から四季折々

神戸から四季折々

神戸が好きです。
食べる事や、花も好き。

大好きな神戸や阪神間の情報をお知らせしたいです。

どうぞよろしくお願いします(^^)







以前から気になっていたスリランカカレーやさん、ピースカレー?

JR芦屋駅近く、山手線側に移転したという事で

この夏☀️、夫と行ってきました。


狭いお店らしく、週末なので、

開店前から並びました。

食べた後も話題のお店と言う事で、

人が並んでいました。


カレー🍛は、予想と少し違っていた。


開店と同時にすべての席(スタンド方式)は

満員になり、

注文の対応が遅れ、大変そうでした💦

何となくお客さんが沈黙(笑)


次回はその近く、

山手幹線北に出来たコメダ珈琲店に

行きたいと思います🎵

今はずいぶん混んでいるそうです(笑)