大丸神戸のリサイクルキャンペーンとMOTHERムーンカフェ | 神戸から四季折々

神戸から四季折々

神戸が好きです。
食べる事や、花も好き。

大好きな神戸や阪神間の情報をお知らせしたいです。

どうぞよろしくお願いします(^^)

大丸神戸のリサイクルキャンペーンに行ってきました。〜26日(日)まで。

その前に用事があったので、昼前になりましたが、かえって良かったみたい。

行列は、スムーズに進み、早かった。

用事のため、少ないめに服を持って行ったのですが、ちょっと残念!

思いきってもっと古い服などリサイクルしたかったです。



で、久しぶりにセンター街下の

マザームーンカフェでランチ。

今日から、という大人のお子様ランチに。


玉ねぎスープ。

大人のお子様ランチ。

ラザニアみたいなものと、パン、デザートつき。

サラダのドレッシングも美味爆笑


久しぶりにやはり素敵なマザームーンカフェのランチでした。しかし、昼時はやはり人気ですね。

すぐに行列になっていました。

ご馳走様! また行こう(笑)


その後センター街を歩いていると、

TVカメラが来ていました。

夕方のNHKニュース兵庫で放送していて、

ビックリ‼️

面白い一日でした🍀👍