皆様こんにちは爆  笑

ハーブ蒸しデトックスサロン リノの

高橋さちです^^

 

 

 

 

いつも当店の公式LINEや

Instagramをご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

去年6月からサロンをオープンさせて半年、

ありがたいことにリピート率は90%を超え、

たくさんの方が成果を出されていますラブびっくりマーク

 

 

 

 

今回はその成果一部ご紹介いたします♪

 

 

 

 

●お客様の成果●

 

      

 

 

 

 

星ハーブ蒸しで温まり、

循環がよくなることでむくみ解消

星ヒップアップで足が長く!

星痩せにくい二の腕も

すらっと綺麗に♪

 

 

 

 

 

 

 

星全体的にスッキリされ、

服のラインに余裕があるのが

分かります♪

星スッキリされたことで

体のラインの重心が下→上に!!

 

 

 

 

 

 

星気になられていた

脇の下のお肉がスッキリ

星お腹がサイズダウンされました♪

 

 

 

 

 

 

星お腹が引き締まりくびれが出現♡

星うっすらと縦に線が入りましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

星太ももの間に隙間が!

星きつかったズボンも

スルッと履けるようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

星気になられていたエラのあたりが

スッキリし、さらに小顔に♪

星鼻のむくみが取れ、

華奢なお鼻に◎

 

 

 

 

いかがですか?にっこり

ご紹介したのは一部にはなりますが、

みなさん、すごく変わられてます!!

 

 

 

 

座って温まるだけで

代謝がアップできるハーブ蒸し。

代謝アップできるので

リバウンドしにくいのが特徴!!

 

 

 

 

そして体質改善も行いながら

ダイエットできるので

女性特有の体の不調などにも

効果がありますキラキラ

 

 

 

 

なぜ効果が出るのかご紹介致しますラブラブ

 

 

 

 

 

ハーブ蒸しでなぜ痩せるか?

 

 

 

 

痩せる秘密は3つの施術の工程にありますびっくりマーク

 

 

 

 

①リンパマッサージ

 

 

専用かっさを使用したマッサージ。

 

 

冷えてカチカチになっている

頑固な脂肪をほぐしていき、

ハーブ蒸しの前にほぐす事で

ハーブ蒸しの効果を高めますキラキラ

 

 

 

 

 

②水素足湯&水素水

 

 

 

血液を循環して

代謝をアップさせる効果がある

水素足湯と水素水でボディラインを

スッキリさせていきます飛び出すハート

 

 

 

 

施術中、水素水は飲み放題ですキラキラ

飲めば飲むほど痩せ効果ありです!!

 

 

 

 

 

②ハーブ蒸し

 

 

ハーブのミストを浴びて

身体の内側から温まりますにっこり

 

 

 

ハーブ蒸しでかく汗は

運動などでは出ない

皮脂腺から出る

デトックスの汗ですキラキラ

 

 

 

 

痩せにくくさせている原因の老廃物を

汗にして体外に排出していきますびっくりマーク

 

 

 

 

運動や食事制限を頑張っても

思うように痩せていかない。。。

そんな経験はありませんか??

 

 

 

 

それは体の中に溜まっている

毒素が体の冷えを促進させ、

代謝を悪くしているからなんですアセアセ

代謝を悪くするだけではなく、

体の不調にもつながっていきます。

 

 

 

 

毒素は日々のストレスであったり、

食べ物などに含まれる添加物などで

体に蓄積されていきます。

 

 

 

 

毒素を排出するには皮脂腺からの

デトックスの汗をかくことが大事になります!!

 

 

 

 

このデトックスの汗をかけて

痩せれるのは

ハーブ蒸しなんですラブキラキラ

 

 

 

 

 

私自身ハーブ蒸しで−8キロを達成でき、

太っている時の服選びは”着れるものを探す”

という感じでしたが、

今では”着たいものを着る!!”

という風に変われましたキラキラ

 

 

 

 

同時にPMSや疲れやすいなどの

気になっていた体の不調も改善でき、

すごくラッキーだったなと

ハーブ蒸しに出会えて

よかったと思いましたほんわか

 

 

 

そしてサロンをオープンさせ、

日々ハーブ蒸しで皆様のダイエットやお悩みの

フォローをさせていただいている事が

すごく嬉しくて幸せです目がハートラブラブ

 

 

 

始めた方から変わられています!!

精一杯フォローさせていただきますので

ぜひハーブ蒸しに入ってみてくださいねラブ