夜な夜な、同じ話をして、信じてもらえず

泣かされる日々悲しい

泣けばいいと思ってるまで言われます

 

朝から勝手口から人を入れて浮気をしていると始まる日々悲しい

 

夫は、寝たら家に人を連れ込むと言い出し、ほとんど寝ていない状態です。

私も、寝不足が続いていました。

 

早く相手を出せ

変わらず言ってくる夫

朝からうんざりです。

いないのに、出せるわけありません。絶望

 

 

この日は、旅行帰りの次男が体調不良で仕事を休み寝ていました。

 

私は、以前から兄夫婦のお嫁さんとランチの予定があり、次男も行ってきて大丈夫と言ってくれたので出かけましたニコニコ

 

楽しくランチをしながら兄嫁と話をしているうちに、

現在の異常な状況に耐えられず、誰にも言えない辛い最近の出来事を、

信じてもらえるかわからないけど、思い切って相談をしました。ショボーン

兄嫁は、ビックリしながらも、真剣に話を聞いてくれました泣くうさぎ

 

そんな時、突然、兄嫁に兄から電話が入りました。

 

兄からの電話は、私が夫に電話をかけるようにとの事でした。

 

私は、携帯をカバンに入れっぱなしで、出してみたら夫からの着信7件、LINEも入っていました。ガーン

 

夫も兄も、私達がランチをする事は知っていたので、夫は私と連絡が取れず不安になり、兄に電話をしたみたいです。

 

タイミングよく、電話の前に、先に兄嫁に相談ができていて本当に良かったと思いました。

夫からのLINEは、早く今すぐ帰ってくるように

と何件も入っていました。ネガティブ

 

まだランチ途中でしたが、仕方なく折り返しの電話をしたら、

「心配で仕事にならない、家に向かっているから、

いいから、今すぐ帰ってこい」

とありえない内容でした。

興奮も凄く、普通ではない為、

兄嫁と、その後15分くらい話をして帰る事になりました。

 

兄嫁からは、何かあったら家に来ていいからと、

優しい言葉をかけられ、とても勇気づけられました。

 

 

家に着き

ため息が出るほど、家に入りたくない

恐る恐る、玄関を開け入ると

夫はすでに帰宅していました。魂が抜ける

 

夫は、体調不良で、休んでいた次男を病院に行くように言ったらしく、

何を言ったからわからないけど、6時くらいまで帰ってくるなと、言ったらしいです。

 

なので、家の中には夫と私だけです

心配で、仕事にならない

あのボイスレコーダーの声は誰だ

など繰り返し始まり、興奮状態が収まらない状態です。

突然、子供が出来たら浮気はできない、そいつがいいのか!と

DVを受ける事になりました。

豹変する夫、

恐怖と信じてもらえない悲しみと我慢

自分の我慢強さに嫌気がさしてきましたえーん