おはよう | 松永眞由美を一生涯愛すのブログ

松永眞由美を一生涯愛すのブログ

GREAT APPRECIATE SPECIAL WORLD

~皆は過ちを犯し神を踏み潰し欺き騙し冒涜し存在するから興された不幸を自覚せず神様に愛に絆に本質に俺に俺達に悪業三昧返し~貴殿方は、自分は守り護り生きてます、と解釈し、毎日、一瞬、守らず護らず、裏切り欺き騙し冒涜し自覚せず自覚しながら逃げ回り隠秘し悪業三昧を犯し繰り返し生きる罪人輪廻。

俺は不幸を受けてはならない存在に生きながら、皆の過ちを過ち無き道に導くために皆が犯し受けた過料天罰不幸を、
貴殿方から転嫁され不幸を受け、理解されない存在。
俺に利得無き利権無き。
理解出来たかな?
理解出来るかな?