ミニマリスト未満、小さい暮らしを目指すダラハです。


毎年、年初めにwish listを書いてます。

ここ数年、書いている事柄のひとつ

ブラを買う。

ワタクシ、もう10年くらいブラから遠ざかっていて、ユニクロのブラトップにお世話になっている毎日です。

ブラを買いに行くと、もれなくお揃いのショーツを勧められますよね?

娘いわく、ブラとショーツがチグハグなんてありえねーって言っておりますけど、私は、レースいっぱいのショーツはかゆくなるからムリ滝汗

素敵なブラと無印の色気ないショーツの組み合わせはどうなのよ!?

というわけで、ブラを買わずに過ごしております。

今、使っているユニクロのブラトップ、もう3年目かもしれない

多分、エアリズムの機能とかもないと思うし、ゆるゆるしてきてるし(楽チンだけどデレデレ

でも、まとめて買うには勇気がいる

そうしたら、娘からが母の日のプレゼントで好きなもの買ってあげると言うではありませんか

なので、ブラトップ3枚買ってもらいました。

ありがたいデレデレ

その上、デニムも買ってくれてランチもご馳走してくれました。

ありがたいねちゅー素敵な母の日プレゼントでした。