ミニマリスト未満、小さい暮らしを目指すハラジンです。


心身ともに丈夫な方だと思う真顔

ストレスにも強い方だと思うけど、それでもストレスは溜まるし疲れる。

お年頃だしねひらめき


そして、なぜだか毎日、仕事の夢を見て時間外でも仕事してる悲しい


私の場合、ストレス解消に必要なのは、お酒と甘いものと趣味



趣味は、読書とあつ森

どちらも現実から離れて没頭できる

読書の方は、本を買う予算もあるし、図書館でも借りたい本が見つからない時もある。


でも、あつ森は、基本お金はかからない

最近、島を初期化してゼロからのスタート。


たくさん集めてきた、お金や家具、レシピなど全て手放した。


現実でも初期化できたらなぁ〜なんて思いながら、毎日せっせと森へ行って、お金(ベル)稼ぎしてますひらめき