ミニマリスト未満、小さい暮らしを目指すハラジンです。


先日の休み、娘とココスでランチ

ココスって滅多に行かなくて7年ぶりくらい凝視


ココス🟰アルミホイルで包んであるハンバーグ

だったけど、メニューも豊富で迷う迷う

結局は、包んであるハンバーグで落ち着くニコニコ


デザートも頂く


プリンアラモード


私、プリン好きでしてニコニコ生クリーム美味しいニコニコ


肝心のプリン スプーンですくうとチュッポっていう感じで濃厚さが食べる前からわかる


実は、あんまり好みじゃないの、濃厚なプリン凝視

プリンは卵と牛乳で作るタイプがいい


子どもの頃よく行ったフルーツパーラーで食べたプリンアラモードのプリンが私にとっては最高のプリン

あの丁度いい、やわらかさと舌触り味には、中々出会えない


自分で作ればいい話だけど、プリン見ると注文したくなるし、買いたくなっちゃうんですよ


それでは、またにっこり