ミニマリスト未満、小さい暮らしを目指すハラジンです。


実は、ちいかわが好きニコニコ

コミックも持ってるし、グッズも...というとグッズはそんなにない。(少しはある驚き

以前の私なら、ちいかわと見れば購入したいと思ってたけど、今はどんなに好きで可愛くてもむやみには買わない。

使い道を考えたり、本当に欲しいかを自問自答してから買う。

でも、ガチャポンには弱く、うっかりするとお目当てが出るまでチャレンジしそうになるので、金額を決めてからやるようにしてる。

そんな私のガチャポン戦利品


ミッフィとちいかわ

この可愛いを合わせて飾っていて、見てはニヤニヤ癒されてます。


ピッタリサイズ!?