皆様、メッセージ諸々ありがとうございます😊
おかげさまで本日31歳になりました。


ちなみに今年の8月にコンビニで年齢確認されました。はたまた初対面の年下の子に大学生?と言われたのも割と最近の話。
そんな31歳です🤗
幅の広い俳優です!
脂よ!乗りたまえ!!
若めに見られるのはありがたいけど、中身は年相応にしっかりしていかないといけないですね👍

さて豆知識!
10月30日は初恋の日だそうです。
1896年10月30日に島崎藤村が初恋の詩を発表したことから、藤村ゆかりの地長野県小樽市の中棚荘が記念日に申請したみたいです。
初恋を思い出すそんな日。
良きですね!

海外では宇宙戦争の日とも。
1938年10月30日にSFドラマ「宇宙戦争」を放送した際、火星人が攻めてきたとフェイクニュースを流したら120万人もの人が大パニックになったとか。ニュースパニックデーとも言われてます。

自分の誕生日がどんな日なのか調べるの楽しい😃
同じ誕生日の有名人とかもね!

ということで皆さまありがとうございました!
プレミアムなフライデーを!!