Blu-rayやprime videoで映画観賞。

気づけば1日中映画観てた😦
5本立て🎬

・毒戦
・犯罪都市
・宇宙人ポール
・ミラクルニール
・電人ザボーガー


途中ピザをつまみながら🍕
超絶接写!!笑

ちなみにミラクルニールという作品は、ある日突然銀河のパワーを手にした主人公が人知れず宇宙人から地球を守る話です。


銀河のパワーが具体的に何かというと
「言ったことを全て実現できる力」です。

最強です。笑
なんでも願いが叶っちゃう。笑

例えば、「たくましい身体にしてくれ」とか「ペットの犬と話したい」って言って、右手を振る(能力発動の動作)と実現できてしまうんです。

他にも主人公の願いがしょうもなくて面白いです。

この様な作品を観ると絶対!!
自分だったらどうするか?
考えてしまいますよね。笑

オススメです👍
みてみて。