トラジディ・ガールズがAmazonプライムに追加されてて早速鑑賞!!

めちゃめちゃ気になってて結局観れなかった作品😭

主演は「デッドプール」でお馴染みのブリアナヒルデブランド!「X-MEN」のアレクサンドラシップ!!
しかも海外ドラマ「ザ・ボーイズ」のジャッククエイドが相手役!

僕はアメコミ大好きなので、他の作品でこの3人の共演が見れるのも嬉しいのですが、トラジディ・ガールズのコンセプトにも惹かれました。

ゴリゴリのスプラッタムービーなんですけど、ホラー映画なら猟奇的に描かれるシーンがとにかくポップ!笑

主役の2人が絶対に感情移入できないほどサイコパスなのに、その2人にしか共有できない友情をまじまじと見せつけられて最後にはなんか、良かったね。と思ってしまいました。笑

面白いです。オススメです😜

あと女性教師役のニッキーウィーランがセクシーすぎでマイッチングマチコ!