第12話
東京都台東区三ノ輪のカツ丼と冷し麻婆麺

ご視聴いただきありがとうございました!!


実は先日「やよい」さんへお邪魔してきました😁

大将大西さんと従業員の栗原さん。

もちろんカツ丼いただきました!!


美味すぎます!
柔らかくて分厚い肉をガツガツとかきこんで食べました。丼の王者!


冷し麻婆麺!
肉と豆腐のごちゃまぜハーモニー!
最高です!!


めちゃめちゃ気になってた
ポークソテー!
柔らかくてジューシー!
旨味が肉に染み込んでます!
ポテサラも美味しい!
カラシもその都度摺り下ろしてるそうです。
これがまた合う!


ぜーんぶ!美味しくて!
食べてみたいメニューがありすぎて困ります!
またの機会に味わいたい😂

是非一度足を運んでみてください。
うますぎて感動します!

「やよい」さんの店情報はこちらから!