今日はですね。
雨の降る前にこれ、くるなーくるなーくるくるだなー☔️って思いながらポツポツきそうな時に現場入りできたまではよかったのよ!

無事仕事終えて←(これ大事とても大事)
電車にもあまり濡れずに乗れてそこまではよかったのよ!

でもやっとこさ
最寄り駅ついたら、くるくるもんよ!☔️

ザーザーのメーメーよ🐏

メーメーが割とひどかったもんで、雨ヤドカリでたどり着いたは家の近所に新オープンしたタピオカショップよ!


ココアのタピオカにしましたよ。
これがもうとってもうまうま🐴なのよ!
そんでらそんでら
とっても、あめぇ~のよ!メェ🐏
前から行こうと思ってたけど
まさかのあめー!
だから出会えた偶然の!

否!!!

必然のタピオカだったのよ!

ん〜満足😍

ル〜ル〜ルル〜ル〜

要は最近、タピオカにハマってる(遅っ!)
というお話でした。

タピオカって結構贅沢品ですよね。
贅沢した分、明日もお仕事頑張ろう!