後輩 田中亮と畑中竜也 出演
舞台「私に会いに来て」
ゲネプロを観劇しました!


こちらの原作は「殺人の追憶」で映画化されています!

ポンジュノ監督作品の大ファン!
ソンガンホ先輩大尊敬大好きな僕はもう涎が出るほど楽しみにしていました!

な、わけなのですが
内容にはふれませーん!
是非とも劇場でみてください🤪

僕は映画を何度も観ているのですが、初めて観たときは1日胸の奥がズッシリ重たい感覚になりました。

舞台にそれを感じさせるジメッとしたなんとも言えない恐怖とも違う怖さがありました。
舞台で作りあげたヨリコジュンさんに感服です。

ご覧になる方は心して観劇を!
見終わったあとに感じる胸の奥がズッシリする感覚を堪能していただきたい!笑


次回おそ松3で共演する
高石あかりさんも出演してますー!
よろしくねー!!


本日初日ですー!
9/13〜9/16@新国立劇場
9/19〜9/20@サンケイブリーゼ

是非、観劇を!
🙎‍♂️