お知らせです!


5/26(日)20:00〜第20回より
NHK大河ドラマ「いだてん」に阿部サダヲさん演じる田畑政治さんの青年時代の役で出演させていただきます!

サンケイスポーツさんより取材をしていただきました!

「いだてん」視聴率回復の切り札!?阿部サダヲ似の怪優、原勇弥
出演にあたり恐縮ですが、役への思いや意気込みをお話しさせていただきました。
是非ご覧いただけますと幸いです!

今回、俳優を志した頃から、ずっとずっと尊敬しておりました憧れの阿部サダヲさん演じる田畑政治さんの青年時代を演じさせていただき、本当に俳優として貴重な経験をさせていただきました!

田畑青年のエネルギッシュで熱い人柄を僕も役への熱量を存分にもって演じさせていただきました!
沢山の方に見えいただけたらと思います!


改めて放送回をお伝えさせてください!
放送回は5/26(日)20:00〜となります。
と、その前に今週の放送も是非ご覧くださいませ!

よろしくお願いいたします!