今日はトレーニングの日でしたプンプン

 
まずは「仮面ライダージオウ」を観て
テンションぶち上がりの状態で
午後からレッスンに行ってきました‼️
 
まずはジャズダンスレッスン💃
 

原が先生みたいな感じになってるあせる
ジャズダンス講師は小林音子さん(左下)
 
ダンスは楽しい〜‼️
やっぱり身体動かくすの良いですね。
メリハリのあるしなやかな動きができるように頑張ります🔥
 
そしてジャズダンスからの殺陣稽古。
すでに心地よい疲労感があるのだけど
身体を奮い立たせていざ‼️
 
今回は1人対多勢の立ち回りもしつつ
一対一の殺陣もやりましたムキー
 
こちらは動画でご覧くださいな!
講師の山元隆弘さんに手合わせしていただきました。山元さんのスピード感についていくのに必死だったけどなんとか最後までやりきりましたよ🔥
編集もしてみたのでそこも合わせて見ていただけるとありがたいです😄