東京公演3日目終了!
観劇いただいた皆様ありがとうございました!

昼公演ではDo As Infinity様のLiveがありました。
テーマソングの「化身の獣」を生歌で歌っていただきました照れ

僕も袖から覗かせていただきました!
なんとも贅沢な時間!
テンション上がって必爺の格好でノリノリで手を振っておりました。
カッコよかったなぁ爆笑


今日は断罪・兄しょうへいと。
空を飛ぶ能力って男はみんな欲しい能力なのではないでしょうか?
僕は願いが叶うならこの能力をお願いしたいです。まだ3000個くらい叶えたい願いはありますけどね。笑

さて明日も2回公演!
沢山のお客様に楽しんでいただける様頑張ります!

当日券も出ていますので、
是非お越しくどさいませ!